2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
祝! フリージング30巻!!
みなさんこんにちわ!

夏ですね・・・気が付けばもう8月。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
おうちでゴロゴロの人もいれば、
某GOで歩きまくりなど、世間は夏休みですね。
暑さも容赦ありませんが、それぞれの夏を満喫してください。

さてさて、お知らせですが。
なんとあの「フリージング」がついに30巻を迎えました!
これも読者の皆様のおかげです!!
フリージング 第30巻

8月発売となる第30巻にはなんと
現在絶賛配信中のゲーム
「フリージングヴァイブレーション聖痕の翼」で使用可能な
限定コラボアイテムがゲットできてしまう

シリアルコードが付録となっております!
カード画像

原作イラストを使用した特製アイテムは超激レアですよ!!!
原作ファンの皆様もゲームファンの皆様もぜひゲットしてくださいね!

物語も何やら新展開が始まり、
主人公カズヤとサテライザーとの関係も
さらに深まっていくこと間違いなし・・・(たぶん)

「フリージング 30」は
8月下旬発売予定です!

お楽しみに。

byS.O

【2016/08/04 19:06】 | ヴァルキリーコミックス | page top↑
ヴァルキリーコミックス&ビギニングノベルズ新刊同時発売!!
6月30日はビギニングノベル関連の書籍が
一挙に4冊発売されます。

まずはビギニングノベルズ作品をコミカライズした、
ヴァルキリーコミックス
『姫騎士がクラスメート! THE COMIC 1』
(漫画:NO.ゴメス 原作:EKZ 漫画原案:空蝉 キャラクター原案:吉沢メガネ)
hksgc01.jpg 
いよいよ第1巻発売となる本作は、web小説書籍化した
ビギニングノベルズの人気シリーズ作品。原作ノベルズは3巻まで発売中です。
ファンタジー世界へ転生した小田森トオル少年が、
同じく転生し姫騎士として活躍する元クラス委員長、
姫野キリカを魔隷に堕として弄ぶ!

今回のコミックス版では、描きおろしボーナストラックも収録!

つづいて
ヴァルキリーコミックス
『魔王の始め方 THE COMIC 2』
(漫画:小宮利公 原作:笑うヤカン キャラクター原案:新堂アラタ)
monhjmk02.jpg 
第1巻(皆様のご好評につき“重版出来”)にて
魔王の下に集った下僕たち。第2巻では
彼女たちと魔王オウルが、いよいよ人間界に打って出る!

こちらもコミックス描きおろしエピソード「step.7.5」収録です。


お次は小説の方です。
ビギニングノベルズ
『魔王の始め方 4』
(小説:笑うヤカン 挿絵:新堂アラタ)
maou_hajimekata04.jpg 
コミックス第2巻と同時発売となる本作では、
新展開に加えて、新ヒロイン登場にご期待ください!

そしてトリを飾りますのは、
ビギニングノベルズ
『獣魔師達のノクターン 1』
(小説:翡翠蛍 挿絵:或真じき)
invokers0101.jpg 
約束の木の下、ヤンデレ彼女に刺殺されて異世転生。
そこは剣と魔法、そして獣魔や召喚獣を従えた
獣魔師と呼ばれる者たちが活躍する世界だった!


コミックス、ノベルズ作品ともに、
各書店様にて、購入特典もりだくさん!
作品サイトの特典情報をご覧のうえご検討ください!


ヴァルキリーコミックス
『姫騎士がクラスメート! THE COMIC 1』
『魔王の始め方 THE COMIC 2』

ビギニングノベルズ
『魔王の始め方 4』
『獣魔師達のノクターン 1

そろって6月30日同時発売!


by Y.T
【2016/06/25 12:00】 | ヴァルキリーコミックス | page top↑
最新刊制作中。そしてコラボ配信中!!
みなさんこんにちわ。
こんばんわ・・・。

すっかりブログの更新が遅くなってしまった。
さてさて、

待望の最新刊が半年以上ぶりに登場しますよ!!
ヴァルキリーコミックス
「フリージング 29」


フリージングもいよいよ30巻目前。
ストーリーも一気に加速していきます!!

表紙は新キャラとなっている謎の少女…(ダレナンダ)
現在制作中です!
20160315a.jpg


発売は2016年4月下旬!
お楽しみに

さらにフリージングから最新情報!
好評配信中ゲーム
「フリージング 聖痕の翼」では現在
あの大人気アニメ「天元突破グレンラガン」との
コラボイベントを開催中!
gree用2

作品の垣根をこえたクロスストーリーは必見!!
この機会にぜひプレイしてみて下さい!

プレイ開始はこちらから
⇒ http://gree.jp/r/69089/


そんなお知らせだらけの
ヴァルキリー編集部でした。

【2016/03/15 21:35】 | ヴァルキリーコミックス | page top↑
本編より一足おさきに最終巻!!
みなさんこんにちわ。

すっかり涼しくなりましたね。
といってももうすぐ10月、季節は秋になります。
「〇〇の秋」という定番なテーマがありますが、
みなさんにはいったいどんな秋があるのでしょうか…。

さて、本日の紹介はこちら。
なんと外伝シリーズ最終巻となりました!!
『フリージングZERO 9』
20150925a.jpg

フリージングスピンオフとして
各ヒロインの秘話を描いた外伝作
ついに完結です!
20150925c.jpg
ラストエピソードとなる今回では、
ラナ=リンチェンとその姉との過去の秘密が明らかに!!

原作「フリージング」本編では語られなかった。
ゼネティックス入学前のラナ。そして、ラナの姉であるルナ。
少女達が背負った運命とは…!?

もちろん、今作は原作エピソードへも繋がりますので
ぜひご覧ください!!

特典情報はこちらから!
20150925b.jpg

外伝シリーズのZEROは本編より一足お先の完結となりますが
原作「フリージング」はまだまだ続きます!!

お楽しみにッ!
みなさま良い週末を!!


私の秋は当然「“食欲”の秋!」
秋刀魚が食べたいネ~ (*˘ω˘*)
byS.O
【2015/09/25 14:26】 | ヴァルキリーコミックス | page top↑
シルバーウィークもお送りする ヴァルキリーコミックス新刊情報!
シルバーウィーク真っ只中の本日は、
ヴァルキリーコミックスからあの話題作の新刊をピックアップ!

ヴァルキリーコミックス
『魔王の始め方 THE COMIC 1』
漫画:小宮利公 原作:笑うヤカン キャラクター原案:新堂アラタ
VC_mao01.jpg 
本作は、今年初めに創刊された小説新レーベル、
ビギニングノベルズの第1弾にして人気の高い、
『魔王の始め方』
(小説:笑うヤカン イラスト:新堂アラタ)
コミカライズ版なのです!
BN_mao01.jpg BN_mao02.jpg 
原作小説はただいま2巻まで発売中

このシリーズは笑うヤカン先生の人気WEB小説を書籍化したものでして、
人間不信の魔王(自称)の青年オウルが、
世界を手中に治めるために、淫魔リルを召喚。
彼女とともに下僕たちを増やしながら、
根城となるダンジョンを拡張&人間社会への侵略を
すすめるというダークファンタジーハーレムロマン

その異色作の漫画化を手掛けるのは、
『カイトリベレイター』『鎧亜騎譚』シリーズ
VC_mao38.jpg VC_mao76.jpg 
でコミックヴァルキリー読者にはおなじみの
実力派、小宮利公先生!

体力は人間並みですが、強い意志に裏打ちされた
魔王オウルの狡猾さや、
VC_mao02.jpg 

そのパートナーのサキュバス・リルのお色気、
VC_mao03.jpg 

そしてダンジョンをめぐる戦い…
VC_mao04.jpg 
もちろん、原作の大きな魅力のひとつである、
オウルにかしずく様々なヒロインたちとのムフフなシーンもあります!

ダンジョン運営、ファンタジーバトル、お色気と、見どころ満載の
ヴァルキリーコミックス
『魔王の始め方 THE COMIC1』はいよいよ
9月26日発売です!

各書店様にて数々の魅力的な購入特典
ご用意しておりますので、ぜひこちらでご確認を!



なお、次号の『コミックヴァルキリーweb版vol.34』では、
今回の第一巻直後から続くお話がすぐ読めるようになっておりますので、
こちらもお見逃しなく。

by Y.T
【2015/09/20 11:59】 | ヴァルキリーコミックス | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析