2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
RD文庫新作『ヤブヌマ』発売!
ひと夏の恋なんてフレーズがあるように夏はワンナイトラブの季節。
中には恋人がいるのにほかの相手とイチャイチャしちゃう人なんかも!?
恋人側に立つ普通の人だったらふざけるなとなるわけですが、
パートナーが浮気し、その事実を知ることで胸奥を熱くすることをむしろ望んでしまう、
困った人たちも存在します。
いわゆる寝取られってやつですね。

寝取られ性癖の人もリアルでそんな場に遭遇したら
ゆっくり楽しんではいられないでしょうが、
小説の中だったらいくらでも楽しめるんじゃないでしょうか。

というわけで本日紹介したい作品はこちら。
リアルドリーム文庫162
『ヤブヌマ 侵食されゆく妻の蜜肌』
160729RD162hyousi.jpg

寝取られ同人ゲームとして好評を博す、
サークル N.R.D.WORKSさんの同名作のノベライズです!
執筆するのは、リアルドリーム文庫でも二次元ドリームノベルズでも
寝取られ作品を手がける空蝉先生!
イラストは、同じく当文庫で寝取られ的な人妻堕ちをたくさん描いてきた猫丸先生!

内容はといいますと
***********************************
最愛の妻がおぞましい中年男と交わる、
そんなあってはならないことを僕は妄想した――
「智の望みどおり、藪沼に抱かれてみる」
妻・咲美は夫を愛するが故に、夫の愛を確かめるべく、
パート先の上司・藪沼と温泉宿で夜を共にする。
双臀の間を醜男の肉根が出入りする様を見て夫は……。
***********************************


本作は↓こんなバナーも用意してたりします。
RD162_baner_400_180.gif

身を焦がすような、焦り、怒り、戸惑い、そして興奮を味わいたい方は
ぜひとも本作をお手に取っていただければ。
発売日は7月30日でもうあと3分後!
AmazonではKindle版も同時発売です!

ではでは

by mn
【2016/07/29 23:57】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
現代の探偵小説
江戸川乱歩没後50年経過で著作権保護期間が切れたということで
昨年あたりからアニメやら本やら、乱歩関連作品をよく見かけるようになりましたが
あの独特の怪奇、幻想、エログロのセンスは、
時代を超えても変わらず愛され続けるんでしょうね。
乱歩が現代に至るまで話題にされるのは探偵小説があったからなわけでして
KTCの作品もあやかりたいものです。

というわけで本日ご紹介する作品はこちら。
リアルドリーム文庫161
『女探偵眞由美の誘惑事件簿』
160621rd161hyousi.jpg

執筆するのは、年上女性との誘惑作品を数々手がける伊吹泰郎先生!
イラストを担当するのは『オフィスの甘い蜜』以来となるAZASUKE先生!

内容はと言いますと
**********************************
とある事情で女探偵の助手になった法学部生・正太郎は、
美しく聡明で肉感的な探偵・眞由美に一目惚れする。
「働き次第では、お・と・なのお勉強も、教えてあげる」
柔らかな手と巨乳で童貞棒をしごかれ、艶めく唇に挟まれ、
さらには甘い媚香を放つ秘園へ導かれ――。
ウブな学生は事件を通して美人探偵と親密になっていく!
**********************************


発売日は6月29日、アマゾンでは好評予約受付中ですので
探偵小説の世界にゆったり浸りたい方はぜひポチっていただければ。

ではでは

by mn
【2016/06/21 18:12】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
6月のリアルドリーム文庫フェアは凌辱推し!
もう6月、これからどんどん暑くなってくる季節ですね。
蜂は気温が上がると攻撃的になる習性があるらしいですが、
人も夏になると凌辱的な思いがムラムラと湧いてくるものなんでしょうか。
もちろんそれを実行に移したら犯罪なわけですが
犯罪に走らずにそんな思いを解消する手段ということで
リアルドリーム文庫ではこんなフェアをご用意いたしました。

その名も
2016年 リアルドリーム文庫 編集長が選ぶ凌辱傑作選
160602rdfairobi.jpg

今回のフェア対象となる厳選6作品を読んで欲求不満を発散させてください!

母娘喰い 奪われた媚肉
小説:北都凛/挿絵:asagiri
160602rdfair076.jpg

熟母略奪 息子の前で犯されて
小説:筑摩十幸/挿絵:asagiri
160602rdfair082.jpg

若妻の秘蜜 堕ちゆく美沙子の爛れた日々
小説:斐芝嘉和/挿絵:asagiri
160602rdfair088.jpg

恥辱の風習 捧げられた新妻
小説:天草白/挿絵:ロッコ
160602rdfair113.jpg

狙われた女子高生姉妹 腐蝕の失踪調査
小説:草飼晃/挿絵:ジェントル佐々木
160602rdfair115.jpg

艶母散華 息子の友人に犯されて
小説:空蝉/挿絵:ズンダレぽん
160602rdfair130.jpg

本フェアは今月上旬から特製帯を巻いて始まります。
なお、そのフェア専用帯に付いている応募券をハガキに貼ってご応募いただくと
抽選で特製サイン色紙が当たるプレゼント企画も実施しちゃいます!
詳細はこちらからご確認ください。

フェアに参加いただく書店様の一覧は
リアルドリーム文庫のサイトに後日掲載いたしますので
お近くの書店様で是非お手に取っていただければ!

ではでは

by mn
【2016/06/01 22:35】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
5月のリアルドリーム文庫先取り情報~
おばんです。担当R.Aでございます。

みなさまゴールデンウィークは楽しめましたか?
今年は飛び石だったので休んだんだか休んでいないんだか
よくわからないうちに終わってしまった気がします。

次の連休は7月の海の日だって!(6月も祝日作ればいいのにね、雨の日とか)

さて、前置きはこの辺にしておいて、今月のリアルドリーム文庫の
先取り情報をお伝えしちゃいます!

今月発売の作品はこちら!!
↓↓↓
リアルドリーム文庫160弾
『潜入媚捜査官 石月楓 陵辱は捜査のあとで』
rd160_0001.jpg


~あらすじ~ 
豊満な肉体がスケベ教祖の餌食になる!
宗教施設の闇に潜入した女捜査官・楓は、
小太りでスダレハゲの教団幹部に強姦されてしまう。
「私の身体……どうなってしまうの!?」
功徳を授ける名目での肉欲に満ちた淫らな修行に、
美人捜査官は屈辱の雌奴隷へと堕とされる……。


気鋭の新人島津六先生が描くリアル且つちょっとダークな雰囲気に、
モティカ先生による美麗なイラストがとても映える一作となっています。

こんな姉ちゃんのお尻を揉んでみたいものですわ……

amazonとかでも予約受付中ですよ。
発売は5/31(火)でまだちょっと先ですが皆様どうぞよろしくお願いいたします!!

以上、さっきやっと入稿を終えた担当R.Aでございました。
【2016/05/09 18:46】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
リアルドリーム文庫159弾情報!
3月も終わりになるとぽかぽか陽気で気分がいいですね。
学生だと春休みもありますし、どこか遠くへ足を延ばしたくなりそうです。
一人旅とか同性の友達との旅も楽しいものですが
どうせなら恋人や気になる異性と行きたいものじゃありませんか?
そんな気分を味わえる小説を、本日はご紹介しちゃいます。

タイトルは
リアルドリーム文庫159
『とろ蜜美女めぐりの桃色バスツアー』
160328rd159hyousi.jpg
なんとも甘美な響きですね。

タイトルを見て著者にピンと来たら
あなたはもう立派なリアルドリーム文庫フリーク!
「とろ蜜」シリーズ3作目にあたる本作を執筆するのは庵乃音人先生!
イラストを執筆するのはなめらかで繊細な線が魅力的な先生!

気になる内容はと言いますと
**********************************
女子大生、バスガイド、若妻、OL、未亡人に囲まれて!
憧れの先輩・真帆とバスツアーに参加した啓太は、
旅先で艶やかな美女たちと肌を交わすことに。
「こんなに硬くして。天国に連れていってあげるわね」
肉茎を柔指でしごかれ、ヌメ光る舌に巻きつかれ――。
清楚可憐な先輩にも思いの丈と肉欲をぶつけていく!
**********************************


楽しくも初々しい旅行気分を味わえる本作は
3月24日からすでに発売中!
気になる方は今すぐにでもぽちっとしちゃってください!

ではでは

by mn
【2016/03/28 19:57】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析