2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
雪!
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
今日は関東地方では珍しく、雪が積もりました。
通勤時もその影響を受け、私の使っている電車がKO。
いつもなら、ちょっとくら遅れたとしても
「ヒャッハー! 合法的に遅刻できるぜ!」
喜んで遅延が発生している電車に乗り込む私ですが、
今日ばかりは乗る気が失せるほどの混雑具合だったので、
思わず半休を取ってしまいました……。
そしてゲーセンに行ってボダブレやってました。

こんな雪の日は外に出るもんじゃありませんね。
正直なところ、全休取ればよかったと思います。
皆さんも、電車ヤバい日くらいは会社や学校を休んで、
暖かいお家で弊社の本を読んで過ごしましょうよ!

お家で読みたい弊社の本の代表といえば、
そう、 二次元ドリームマガジン ですね!!
DM86_image.jpg
偶数月の17日に発売するこの雑誌は、
業界唯一のエロラノベとエロ漫画が掲載してる雑誌なんだぜ!
WOW! なんてすごい雑誌なの、ジョニー!
小説・コミック問わずに連載も読切も、
たくさんの作品が載ってるから読み応えたっぷりさ!

そんな二次元ドリームマガジンに、
2月発売の次号の新たな読者参加企画が始まります!
タイトルは『魔剣士リーネ2(仮)』です!

そう、こちらは去年にノベライズしました、
同人ゲーム『魔剣士リーネ』の続編である、
『魔剣士リーネ2』のノベライズでございます!

『魔剣士リーネ』のノベライズでは、
本文を空蝉先生に執筆していただきましたが、
『魔剣士リーネ2』では酒井仁先生に執筆していただきます!
空蝉先生の執筆した『魔剣士リーネ』とは違う、
『魔剣士リーネ2』の世界を楽しみにお待ちください!
もちろんイラストは桐島サトシ先生にお願いしています!

また、実は『魔剣士リーネ』のノベライズ第二弾も企画中です!
今度はタイトルのリーネが出てくるかな?
我らがファルコンさんは!?
まだ詳細は決まっておりませんので、
決まり次第、続報をお届けしたいと思います!

『魔剣士リーネ 二人の姫が孕みし刻』 未読の方は、
これを機に読んでみてはいかがでしょうか?
cover.jpg

安心のCoCo壱のカツカレーが食べたいSHがお送りしました。
【2016/01/18 20:18】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
まもなくマガジンの時間ですよ!
もう12月も半分終わり。
今年も早かったなーとしみじみする皆様の前に。
ちゃんとございますよ、今年最後のニジマガが。

20151215_01.jpg

ということで、
KTC2ヶ月に一度の総決算!
二次元ドリームマガジン
今回は86号になります。
テーマは催眠!

表紙は、催眠によってすっかり常識がエロく変わってしまった魔法少女を
ぼっしぃ先生 が描きます。
このキャラを用いての巻中小説は空蝉先生 が担当です!

そしてテーマ合わせの連載もスタート!
変身ヒロインも催眠のお供にぴったり!
このぴっちりスーツ姿がどう汚されていくのかご期待!

20151215_02.jpg

小説:天草白先生×挿絵:宮代龍太郎先生 での
『幻装神姫フェアリーフレア 催眠に穢された聖性』 です。

また、読切小説もテーマでしっかりです。
『雌犬魔王の作り方 巫女姫 催眠クラスチェンジ』
小説はお久しぶりの三津谷鷹介先生
挿絵は初登場のぶん先生 をご紹介。

20151215_03.jpg

こちらが巫女姫のセイナさん。催眠に堕ちた後なのでこんないやらしいかっこで……
ちなみに大き目網タイツはぶん先生とのお話の中で即決でした。
やっぱエロのセンスが会うってのは強いですね! ありがとうございます!

巫女姫として魔王討伐に向かったセイナは
魔王軍に催眠をかけられてしまい、自分が魔王であると錯覚!
そのまま魔物を引き連れ母国に凱旋、親族の目の前で自分の破瓜をさらすということまで!

20151215_05.jpg

最初はこんなに純粋そうなんですけどね。

あとは、連載もいいとこに来ました
この安心タッグの作品!
小説:高岡智空先生×挿絵:草上明先生
『光魔少女メイ 拘束魔具の虜』 もお見逃しなく!

20151215_04.jpg

どうですかこのアニメチックなシーンったら! もうメイのこの強気表情にムネキュン!

ということで、テーマ小説もマンガも
今回もいろいろ詰まっています、
年末年始の皆様のお部屋にはマストアイテムですよ!
ドリームマガジン、来年もよろしく! の挨拶状替わり
『二次元ドリームマガジン86号』
12/17(木)発売です!

そうそう、付録で今回新作ゲーム体験版&
電子書籍立ち読み900冊
(多すぎ、作業大変そうでした…)も入っていますので
こちら目当てでもお得ですよ! おったのしみに!
【2015/12/15 22:51】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
ドリームマガジン85号は10/17(土)発売!
今月は偶数月! ということでドリームマガジンの作業
先週でほぼおしまいになりました。今号もつゆだくてんこ盛りの内容!
今回のテーマは『異種姦孕ませ』です。
表紙はこちら(amazon → 全掲載作紹介載ってます!)で。

20151005_01.jpg

なにやらたまごらしきものがヒロインの身体から…
ということで、人にあらざる、いやらしきものに孕まされてしまうヒロインが満載です。
異種姦孕ませテーマの小説&コミックそろえておりますので
公式サイトでも追ってご紹介いたします。

そのほか、今回のマガジンにはなんと最終回が3本同時!
いやー、今シーズンはプロ野球でも
大物選手が数々引退を表明した稀有な年でしたが、
それ並に人気作が有終の美を飾り、ラストを迎えます。

●まずは、こんなにロングランだった連載はないでしょう、小説
『イセリア英雄戦記』

20151005_02.jpg
ネタバレになるので、イラストも前々号からの流用で
内容もお楽しみにしておきますが、
ここまで皆様の応援あってこそ、続いてまいりました作品です。
最後まで見ていただければと思います。

最終作の小説は栗栖ティナ先生 が執筆、
イラストはもちろん牡丹先生 です。

●そして、こちらも美少女寝取られ堕ちで人気の高かった
『姫騎士会長アイラ 背徳の接待快楽』

20151005_03.jpg

これだけの美少女、堕ちても美しいに違いない!
蕩け顔、イキ姿絶品ですのでお楽しみに!
小説 新居佑先生、 挿絵 コザ先生でお届けします。

●漫画のほうでも、戦隊ヒロインの活躍についに決着!
からすま弐式先生 が描く美少女乱舞の
『深淵戦隊クトゥルンジャー』

20151005_04.jpg
前話からミコト復活!? 凛々しい変身シーンを見せますが、

20151005_05.jpg
やはり敵の触手は手ごわい! M字開脚で拘束、クリ筋が見えまくりで

20151005_06.jpg
バックからパンパン突かれて泣き顔を見せてしまい……
逆転の目はあるのでしょうか!? こちらも乞うご期待!

と、テーマ作品とともに連載作品のラストもお楽しみにどうぞ!
『二次元ドリームマガジン85号』
10/17(土)発売です!

ぜひ一読お願いします~ アンケートも待ってますよ!
【2015/10/05 21:30】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
本日発売!ニジマガ最新号!
みなさまこんばんは。

こちらのブログは毎日更新!
…と、謳っておりますが夏季休暇の為ちょっと間が空きました。

ただ、今日からはお盆も明けていつも通りになりますのでよろしくお願いします!
(昨日までのコミケで疲れてるなんて言い訳は決してしません)

そんな今回は、本日(8/17日)発売の、
『二次元ドリームマガジン84号』
2015061700.jpg
こちらをご紹介したいと思います!

今号は『王妃』特集です!
前回のブログでは特別付録の小冊子、「ハーレムドリーム」の情報を
お見せしましたので、今回は特集テーマ作品を中心にチェック!
画像クリックで立ち読みページに飛びます。
(以下、敬称略)

『終わらない陵辱奈落のアーネリア』
漫画:野晒惺

凛々しき王妃が、淫らに出産アヘ顔をキメる姿は必見!

『王妃リリアナの陥落~魔王の遺せし災い~』
漫画:ぱふぇ

麗しき王妃の発情姿に大興奮間違いなし!?

『亡国后妃の異端審問』
漫画:ゆたかめ

敗北皇妃が審問名目で人前拘束で異種姦アクメ!

『聖王妃陵辱~狂った運命の歯車~』
小説:酒井仁 挿絵:MISS BLACK
キャラクター原案:ほへほへ


こちらは分岐小説です。

その他今号からは、
『光魔少女メイ 拘束魔具の虜』

高岡智空×草上明濃密エロスタッグによる
連載小説がスタートと目が離せません!

さらにさらに!
今号からはiPhoneケースの応募者全員サービスのスタート!
詳しくは商品紹介ページからも確認できます!
気になる方はこちらからご覧下さい。
ご注文もできます!

王妃ハーレムに新連載に新しい応募者サービスにと、
この夏暑い『二次元ドリームマガジン84号』は、
好評発売中ですのでよろしくなのです!

by SKF
【2015/08/17 19:30】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
時に動かされる毎日
今日は時の記念日ということで、
時間を大事にして生活するが吉! と意識する日のようです。
たしかに、こないだはじまったと思った6月も
もう10日が終わってしまいます……ああ早い。

しかし、早く来て欲しい日ってのもありますよね!
6月は偶数月、ということはいつものお楽しみ、
本日から情報公開されました!
来週、6/17(水)発売!

『二次元ドリームマガジン83号』
情報をかるーく眺めてみましょうか!

今回から表紙もリニューアルしました! なんか違う雑誌みたいでしょ?
そして、モノクロページの紙も見直し、めくりやすくなって (るはずです。
まだ現物が手元にないもので……)

20150610_01.jpg

このFCT先生の描く甲冑女子、
なんともエロイでごわす。
ほら、ちょうど今甲冑女子やら鎧美女がはやっていることもありますし……

しかし実は、これは女子が甲冑を着ているわけではなく
男である織田信長が女体化しちゃったんです! という設定。

と、こんな表紙で飾ります今回のテーマは
「偉人女体化」というもの。

『ただの女体化はもう飽きた、
 だったら、みんな知っている過去の著名人(男)が
 女だったらどう(エロく)なるか』
という、
まさに夢とリビドーにあふれたニジマガにおあつらえ向きの企画です。

今回女性変身にチャレンジしていただきますのは
 ・織田信長(小説)
 ・佐々木小次郎(小説)
 ・呂布(小説)
 ・エジソン(コミック)
 ・上杉謙信(コミック)
 ・ビリー・ザ・キッド(コミック) という豪華な面々。

みんな美人&美少女になります。
各国から有名人が勢ぞろい! 今までのニジマガで一番の著名人登場かも!

今回の特集、各先生方時代考証もそこそこに
いかにエロで化学反応を起こすか、シチュなど練っていただいていますので
ぜひお楽しみにどうぞ! 各作品こちらでサンプル見られますよ!


また、通常の連載作も熱いわけですが
今回はなんといっても、75号からの長期連載でしたコミック
『監獄戦艦3』がいよいよ最終回!
(楠木りん先生&Anime LiLiTH)
こちらをちょっとご紹介させてください。

今作のターゲットは、主人公であるボーガンを以前痛めつけた、
女帝といわれるベアトリスとその娘、キラでした。

20150610_07.jpg

まあこの高慢ちきなボディにお顔ったら……落としがいがありますね!

ここまでにわたる洗脳ですっかり身体もいうことを聞かない2人。
ボーガンの勝利は決まりました。
あとはみっともない姿を見て溜飲を下げるのみ。

20150610_05.jpg  20150610_04.jpg

これまで、ボーガンの野望に協力してきたクルーたちにも
たっぷりスッキリしてもらいます。
とはいえ、強情な母娘は己が消えることを恐れません。
それならば、わざと恐れるように仕向けてやればよいだけのこと。

20150610_06.jpg

高慢な母娘の洗脳陥落、見届けてください。


そのほかにも連載小説、連載漫画盛りだくさん!
同じく連載コミックであります、
『深淵戦隊クトゥルンジャー』 (からすま弐式先生) も第3話
クトゥピンクのミコトさん、
夏らしく、こんな格好も見せますので注目ですよ!

20150610_08.jpg

こういう水着皆様大好きですよね! (注)本編はもちろん戦闘スーツですよ!)
今回はクリ弄りバトルファック展開なわけです!


ということで、今号も見所もおっぱいもクリもいっぱいです、
『二次元ドリームマガジン83号』
6/17(水)発売です! お見逃しなくー!
【2015/06/10 23:10】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析