2017年11月
2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
BLコミック最新刊11/17発売です!
KTCブログをご覧の皆様、初めまして。
入社して半年たちました新人YTと申します。

今月頭は春のように暖かかったのに、
先週くらいから朝や夜にはぐっと冷え込むようにましたね。
部屋が寒いので、厚手の靴下が手放せません…。
今週はさらに寒くなるとのことですが……
ん…?今週……??
今週といえば!17日にBLコミックスレーベル
スリーズロゼ最新刊が発売です!!
BL読んで、冷えた体をぽかぽかにしちゃいましょう!

先生なんか大嫌い(漫画:きらた)
先生なんか大嫌い


【あらすじ】
先生なんか大嫌い 先生なんか大嫌い
塾講師の永戸に憧れ、新は告白をするも酷く振られてしまう。
忘れようと猛勉強し、5年後念願の教師になるが赴任先には偶然にも永戸が!?

先生なんか大嫌い 先生なんか大嫌い
新が素っ気ない態度で避けてもぐいぐいと迫る永戸に戸惑いながらも、
抑えていた恋心が溢れ出しそうで――。

デレデレ変態×一途ツンデレ教師BL!

ツンデレです!寒さも吹き飛ぶほど暑くなります!
むしろ熱いですね!!ヤッター!

11月17日発売です。
各書店様特典情報なども載っておりますので、スリーズロゼのサイトをぜひチェックしてくださいませ!
Amazonはこちらからどうぞ!
どうぞよろしくお願いいたします!
【2017/11/14 11:10】 | スリーズロゼ | page top↑
正義も悪も洗脳には勝てなかったよ……
寒い日が続いていますね。暖房をつけっぱなしで寝て懲りずに今年も喉をやられました担当のS.Yです。

暖房以外で温まる方法が欲しいですね。体内から温まろうと生姜湯をがぶ飲みしているのですが……。
11月14日以降はその必要もなくなりそうです。

そう!激しい催眠エッチと策略が光るストーリーで身体をホット(物理)にできるんです!
11月14日発売のビギニングノベルズ新刊
 『悪の秘密結社コンサルタント~鬼丸悪為のシゴト~』

BN037_悪の秘密結社コンサルタント

Amazonのページはこちら

◆あらすじ◆
地球から異世界の「悪の組織」に転送された鬼丸悪為。「怪人」にされそうになるが、組織に取り入って難を逃れる。そして彼らが今までやってきた悪事を聞いて愕然とする。ガバガバな作戦で正義の戦隊ヒーロー達に連戦連敗。しかも敵対する正義側も決して利口な集団には思えない。悪為は特撮番組から得た教訓で、悪も正義も蹂躙することを決意する。卑劣な策略と洗脳を駆使し、悪の幹部「鬼丸悪為」の世界征服が始まる!



これは「ヒーローもの」が好きな大きいお友達なら誰でも考えたことのあるでは!?
さらにさらに表紙の女幹部たちだけでなく…
1枚口絵
かわいい正義のヒロインたちとも洗脳エッチできちゃう!?


これは身体が冷える暇がなさそうですね……。

発売日は11月14日です!
ノクターン派の方も是非お手に取って頂きたい!なんと書下ろしであの人外ヒロインとのエッチな作戦があるんですよ…!

電子書籍版も発売されますので電子派のあなたも是非!どうぞよろしくお願いいたします~。

Amazonでのご予約はこちらです!


以上、担当S.Yでした。
【2017/11/10 10:54】 | ビギニングノベルズ | page top↑
セキュリティの緩い変身ヒロインどもの股を緩くするコミック!
皆様こんばんは。
変身ヒロインの変身アイテムといえば
魔法のステッキが一世を風靡しましたが、
時代の変遷にあわせた多彩な変身アイテムが現れてもきました。

宝飾品、楽器、時計、武器などなど。
最近ではパソコン、ケータイ電話、スマートフォンを見かけます。

「ヒロインども、そんなセキュリティで大丈夫か?」

ということで、セキュリティの緩い変身ヒロイン
催眠アプリによって股まで緩くされてしまうアンソロジーが完成致しました!

『二次元コミックマガジン 催眠アプリで変身ヒロインをやりたい放題!Vol.1』
二次元コミックマガジン 催眠アプリで変身ヒロインをやりたい放題!Vol1
表紙:三ッ葉稔先生

正義のために戦う変身ヒロインたちが
催眠アプリによって意識を書き換えられ、
非常識で破廉恥なことをさも常識のようにさせられてしまう……。
催眠から醒めた時、彼女たちの身体は快楽調教済みだった!

憎むべき悪の手先や助けるべき一般人の欲望のはけ口にされてしまう
正義の変身ヒロインたちの痴態をお楽しみいただけます!

【収録作品】
『正義?の催眠』
漫画:三ッ葉稔先生
悪の怪人を倒す日々を送る正義の変身ヒロイン・アリサ。
だが戦闘中に敵の罠に嵌まり催眠アプリで常識を改変されてしまう。
彼女は、怪人のペニスから悪の力を取り除くことで
彼らを人間に戻せると思い込まされ、
フェラチオや足コキで怪人の精液を搾り取っていく。
さらに効率よく悪の力を吸い出すために
自らの処女までをも極太ペニスに捧げてしまうアリサ。
気持ちよすぎる催眠セックスで絶頂を迎えた変身ヒロインは、
僅かに残っていた意思すらも快楽で塗りつぶされてゆき……。
二次元コミックマガジン 催眠アプリで変身ヒロインをやりたい放題!Vol101

『魔法少女シャイニー・ミコー ~甘露に堕ちイク狗~』
漫画:しーあーる先生
悪の女幹部と抗戦中の魔法少女シャイニー・ミコー。
だが魔法少女は変身アイテムに仕込まれていたアプリによって、
女幹部に逆らえなくなる催眠を刷り込まれていたのだった。
無意識の内に恥ずかしいポーズを取らされ、
さらに宿敵のふたなりペニスを好物のアイスと誤認してしまうシャイニー・ミコー。
正義のヒロインは犬のように舌を垂らしてふたなりペニスにフェラ奉仕をし、
無様なおしゃぶり顔を晒してしまう。
二次元コミックマガジン 催眠アプリで変身ヒロインをやりたい放題!Vol104

『聖甲神姫セイントアンジュ 催淫に堕ちた天使』
漫画:仁志田メガネ先生
学園の生徒会長を仮の姿に、魔界兵と戦う聖騎士アンジュは
理事長の卑劣な罠にかかり催眠アプリによる洗脳を受けてしまう。
中だし連発、校内フェラ、小便マーキングと
聖なる騎士にあるまじき痴態を晒し続けるアンジュ。
そして理事長は、聖騎士を自分だけの牝騎士にするため、
最後の段階へステップを進める。
洗脳がかかっていない状態でアンジェは、
今まで受けてきた数々の恥辱を思い出させられ……。
二次元コミックマガジン 催眠アプリで変身ヒロインをやりたい放題!Vol102

『電務官・神宮マリカ ~少年ハッカーの狡猾な罠~』
漫画:るいす・まくられん先生
仮想空間の平和を脅かす敵・ヴィルスを駆除する電務官・マリカ。
ヴィルスの制作者と対峙した瞬間、
催眠アプリによって洗脳を受けてしまう。
クールな電務官はガニ股で下品なポーズをとり、
ヴィルスたちの男根に奉仕していく。
洗脳アプリの効力はさらに増していき
敵である制作者を「最愛の弟」と思い込んでしまう。
マリカは駆除すべき男に対して股を開き全てを受け入れるのであった……。
二次元コミックマガジン 催眠アプリで変身ヒロインをやりたい放題!Vol103

各ダウンロードサイトにて大好評配信中です!
キルタイムデジタルブレイク
DLSitecom
DiGiket
ギュッと!

近日配信予定!
DMM


by t.h
【2017/11/07 21:52】 | アンソロジーコミックス | page top↑
祝・飛沫おろし先生初単行本!
日本シリーズも大詰めですね。
どういう結末が待っているんでしょうか。
自分が応援しているチームが出ていないと仕事への集中力が削がれなくていいですね(白目)

野球といえば某ネット掲示板では「恵体」なる単語を目にすることがあります。
文字通り、恵まれた体格の野球選手のことを指すんですが
転じてエロエロボディのグラビアアイドルなんかにも使われたりします。
本日はそんなムッチリ肉感的な恵体ヒロインたち
これでもかというくらいに絶望的な責めを受け続けるコミックスをご紹介!
その名も――

『囚われ 絶頂され 堕とされて』
171101DC519hyousi.jpg

ニジマガやアンソロジーで活躍されている飛沫おろし先生初単行本になります!

内容はと言いますと
**************************
捜査官 くノ一 お姫様 巫女――
悦楽に沈む美少女たち!

凛々しき捜査官は衆人環視で回転バイブ責め
可憐な退魔巫女は触手責め
クールなくノ一は丸呑み孕ませ――
気丈なヒロインたちが容赦なく堕とされる著者初単行本!
**************************












本作は先日の10月27日に発売しており、おかげさまで初速好調となっております。
全国の書店さんのほかAmazonでも買えますので
気になった方はぜひお手に取っていただければ。
電子書籍版もデジタルブレイクにて先行配信中!


それと、『囚われ 絶頂され 堕とされて』と同日に
飛沫おろし先生も執筆しているアンソロジーコミックスが発売されております。
その名も『二次元コミックマガジン 器具責め快楽で悶絶絶頂』
171101DC518hyousi.jpg
ちなみに、こちらに収録されている飛沫おろし先生の作品は単行本にも入っておりますので
その点はご承知おきください。
単行本を読んでこのジャンルに興味が湧いた方に読んでいただければ幸いです。

ではでは

by mn
【2017/11/01 23:16】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
アンリアルコミックス&コミックアンリアルVol.70最新情報をお届け!
KTCブログをご覧の皆さま、こんにちは。

大型台風が過ぎ去ったと思ったらまた週末に台風とは
何とも激しい陽気ですが……、
こちらにも吹いております! アンリアルの風が!

ということで今回は以前もお伝えした単行本最新情報
次号で70号となるコミックアンリアルついてのお知らせです。

まずはコチラの続報から!
10月31日発売予定エレクトさわる先生最新単行本、

『雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition―』
20171016-1.jpg
(画像をクリックで公式ページを開きます)

触手にねっとりと絡みつかれた文華の表紙が目印です。
今回は通常版に加えておっぱいスマホケースが付いた特装版もありますよ!
気になった方はこちらの記事をご覧いただくか特設ページへGO!

さらに今回は内容もチラ見せ!

『第一節 ビリビリ生徒会長』
171026_2.jpg

『第三節 連戦連勝!私は絶対に負けない!』
171026_3.jpg

『第四節 跡継ぎ選抜オリンピック大会! 一戦目はいきなり姉弟対決!?』
171026_4.jpg

『第六節 女の執念!? ゼウス姉妹対決!』
171026_5.jpg

他にも怪物の触手による陵辱やふたなりレズH、
過去作でお馴染みのユニコが登場する番外編など内容盛り沢山でお届けします!
公式サイトには通常ページ特設ページ共に立ち読みもございますので是非覗いていってくださいね!

続いてはおかげさまで70号目となる11月13日発売予定
『コミックアンリアルVol.70』の最新情報をご紹介!
171026_1.jpg
(画像をクリックで商品取り扱いサイトを開きます)

表紙はモグダン先生の描く不思議の国の少女アリス。
潤んだ瞳でこちらを迎え入れてくれます…!
70号を記念し、今号では特別付録としてなんとボイスドラマCDが付いてきます!
レーベルは三色網戸。先生の描きおろし!
171026_6.jpg
--------------------------------------------------------------------------------
■収録内容
①『アンリちゃんVSブラックアンリちゃん ~Wアンリのささやきご奉仕編~』(CV:花澤さくら様)
 コミックアンリアルの看板(?)キャラクターことアンリちゃんと
 その分身であるブラックアンリちゃんがあなたをめぐってご奉仕対決!?
 ささやき耳かきや手コキ、Wパイズリで徹底的に癒されちゃう内容です!

②『レジデンス~誘う嬌声~』(CV:木ノ下やや様)
 DATE先生原作、『レジデンス~歪んだ願いで少女に変わる~』より不思議な館の少女が登場!
 館に迷い込んだあなたを身体を成長させての授乳手コキや太ももコキで甘やかしてくれます。
 さらには女体化させての百合プレイまで……?
--------------------------------------------------------------------------------


音声は総計70分以上! 
全編バイノーラル録音で臨場感バツグンの音声をお楽しみ頂ける
超豪華仕様となっておりますのでぜひチェックしてみてくださいね!

その他にも豪華執筆陣による直筆サイン色紙プレゼントなど
70号に相応しいキャンペーンもありますので11月13日発売予定の
『コミックアンリアルVol.70』をお楽しみに!!

by.R.S
【2017/10/26 16:10】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析