2017年03月
2017年02月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年03月
3月は読み物豊作!
3月になってもなかなか暖かくなりません今日このごろ。
そんなときは内側から温めるのがいい……という定形の持っていき方で
エロラノベのご紹介をいたしましょう!

というのが、この3月は久々に豊作なのです。
こちらのラインナップ!

●ドリームノベルズ
・きらら★キララNTR 魔法少女は変わっていく…
小説:さかき傘 イラスト: 希望つばめ

20170310_01.jpg

さかき傘先生ひっさびさのノベルズ登場! 作品も首をなが~くしていた方には
お待たせいたしました!
以前刊行しました『きらら☆キララ 魔法少女ってたいへん!』
続編となります。
イラストも一新で魔法少女っぷりが上がってます!


・欲望特急 スレイブパーサー搾精捜査
小説:冬野ひつじ イラスト: sasana

20170310_02.jpg

こちらはドリームマガジンに昨年連載されました
トラベルエロ作品です。
トラベルするのはパーサーのふりをして犯人を狙う理緒嬢。
鑑定をするため精液ほしーのと欲しがります。
単行本化にあたりブラッシュアップかけたりでエロシーンが洗練されています。

ノベルズはともに 3/24(金)発売です!
そして!

●ドリーム文庫
・騎士の私と悪魔の取引 百合の口付け
小説:上田ながの イラスト:瀬奈茅冬*

20170310_03.jpg

こちらも延期でお待たせしましたが
上田ながの先生の百合作品です!
騎士のサリアと悪魔のアーニャが助けられた恩と引き換えに
一緒に暮らしだしたら…!
クスッとできる安心の百合展開です。

・天使と悪魔の禁忌な黙示録
小説:竹内けん イラスト:ダイアル

20170310_04.jpg

竹内けん先生の新作は
ショタを巡って乙女たちの激しい闘い!
体全身を使って争うんですから見逃せませんね!

文庫はともに 3/29(水)発売です!

最近点数が少なめになっている小説ですが、その分内容濃く作っておりますので
ぜひお楽しみにどうぞ!
【2017/03/10 21:06】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
魔王の始め方 THE COMIC 第3巻は限定版も!
原作小説・コミックスでさらに注目を集めております
『魔王の始め方』
4月にはヴァルキリーコミックス、ビギニングノベルズともに新刊が発売予定。
そこで本日ご紹介するのは
ヴァルキリーコミックス
『魔王の始め方』第3巻 アクリルフィギュア付き限定版
今作には、魔王オウルの第一の下僕として活躍(a.k.a苦労)する
美麗サキュバス“リル”のアクリルフィギュアがついてくる!
mh03_omoteura.jpg
今回は両面仕様で、裏面にはよりセクシーさの増した姿に!
※画像はイメージです。完成品とは異なる場合があります。


『魔王の始め方』第3巻
アクリルフィギュア付き限定版
4月21日発売予定!
ただいま各書店様にて絶賛予約受付中です!
なお、特典なしの
ヴァルキリーコミックス
『魔王の始め方』第3巻 通常版
4月28日の発売予定です。
ご期待ください!


by YT

【2017/03/08 20:47】 | ヴァルキリーコミックス | page top↑
年度末は触手鎧に包まれて無限絶頂!
皆様こんばんは2017年第三の月も中盤が見えてきました。
中高生時代に感じた時間の流れは何だったのか
今の数倍の長さの体感で時間の中を生きていた気がします。
加速したい!アクセル!

ということで、戦うためにさらなる力を得ようとした
ヒロインたちが身に纏った鎧に犯されてしまう
という
触手ファン垂涎のコミック集第二弾が登場!
触手鎧アンソロジー2_cover

『二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂!Ⅱ』

3月24日発売!

電子書籍版のVol.3、Vol.4、Vol.5を合冊にして
お値段1,000円とお買い得になっております。
※Vol.3からは『女戦士フレアと淫呪の鎧』のみ収録となります。

紙の書籍化にあたり、トーン原稿で執筆されている原稿を差し替えてありますので
電子版と見比べていただくのも面白いと思います。
電子版は拡大縮小してもきれいに見えるように処理をされているのに対し、
書籍版は網点トーンくっきりでメリハリのある漫画がお楽しみいただけます。
※こちら原稿を50%にリサイズした画像です。
触手鎧アンソロジー2_比較1

触手鎧アンソロジー2_比較2

収録作品10タイトル!
190ページ超えのボリューム!


触手鎧アンソロジー2_侵触~堕ちた姫騎士~
『侵触~堕ちた姫騎士~』 あかつき茜

触手鎧アンソロジー2_魔力の代償
『魔力の代償』 きろめ

触手鎧アンソロジー2_苗床の鎧
『苗床の鎧』 すてりい

触手鎧アンソロジー2_学園の闇 魅入られた少女
『学園の闇 魅入られた少女』 成海優

触手鎧アンソロジー2_女戦士フレアと淫呪の鎧
『女戦士フレアと淫呪の鎧』 天路あや

触手鎧アンソロジー2_Flowing Petal 最後の花びら
『Flowing Petal 最後の花びら』 るいす・まくられん

触手鎧アンソロジー2_アンチェ淫・ハート
『アンチェ淫・ハート』 菅野タカシ

触手鎧アンソロジー2_変身ヒロインあやね 公開触辱の果てに
『変身ヒロインあやね 公開触辱の果てに』 みさかな

触手鎧アンソロジー2_触装の女王
『触装の女王』 一夢

触手鎧アンソロジー2_ワケあり衣装は触手鎧!?
『ワケあり衣装は触手鎧!?』 にゅくす

触手鎧書籍版1cover
第一弾 『二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂!』


アンソロジー参加作家さんの単行本も好評発売中です!

快楽陵辱シンドロームcover
『快楽陵辱シンドローム』 にゅくす

女神姦触cover
『女神姦触』 菅野タカシ


by t.h

【2017/03/07 20:29】 | アンソロジーコミックス | page top↑
花粉と精液が飛び散る季節ですね

花粉が吹き荒れる今日この頃、皆さまいかがおすごしでしょうか。
私はくしゃみと鼻水と涙が止まりません。
これはもう、下からも体液を吐き出すしかありませんね。

ということで本日のご紹介はこちら。
『別冊コミックアンリアル 転生したらHな魔物だった件』
デジタル版vol.1近日配信予定!!

転生したらHな魔物だった件
表紙は7zu7先生による、触手と戯れる女騎士。
今回の別冊コミックアンリアルは異種和姦がテーマ!


宇行日和先生『ドラグニティリンカー』
000(ドラグニティリンカー)宇行日和 000(ドラグニティリンカー)宇行日和12
転生先は、とある部族のご神体(竜)!
熱烈ご奉仕してくれる褐色ケモ耳な双子巫女をドラゴンペニスで孕ませさらに中出し!


すみすず先生『天使な幼馴染はちょっとあほな子です』
087_108(天使な幼馴染はちょっとあほな子です)すみすず 087_108(天使な幼馴染はちょっとあほな子です)すみすず95
触手モンスターになって幼馴染みの天使っ娘とイチャラブ極太触手ペニスH!


比比山よきかな先生『転生してミノタウロスになったらお嬢様に迫られた件』
000_000(転生してミノタウロスになったらお嬢様に迫られた件)比比山よきかな 000_000(転生してミノタウロスになったらお嬢様に迫られた件)比比山よきかな10
高貴なお嬢様に望まれて巨体ミノタウロスが野獣のような激烈H!


甘蜜こうすけ先生『竜少年』
000_000(竜少年)甘蜜こうすけ10 000_000(竜少年)甘蜜こうすけ
竜になってしまった少年が年上お姉さんと甘々おねショタ!


などなど……合意の上でモンスターと身体を重ねる少女たちが満載!

書籍版の発売は3/29(水)予定!
Amazon様にてご予約もできますので、気になった方は覗いてみてくださいね!

また、ご愛好いただいておりますポイントグッズキャンペーンの第2段分も近日発送予定なので、
応募していただきました皆々様、今しばらくお待ちいただけますと、
あの複製色紙が、あの限定クリアファイルが、お手元に届くと思いますので、
もう少々だけお待ちくださいませ!

第3回の応募締め切りは4/15(土)です!
ドウモウ先生、もくふう先生、すずはねすず先生、
エレクトさわる先生、七瀬瑞穂先生の描きおろし複製色紙や、
モグダン先生によるコミックアンリアルvol.51、vol.61の表紙イラストを使用した
限定クリアファイルがキャンペーン商品となっておりますので、まだ応募してない方はお早めに!
コミックアンリアルVol64_ページ_032
(※画像は64号のものです)


それでは、本日はこんなところで。
K.Nでした。

【2017/03/06 20:19】 | コミックアンリアル | page top↑
3月17日発売『ギャング・オブ・ユウシャ1』
日に日に増えていく
キルタイムコミュニケーションのスタッフ募集バナー。
本日からリクナビさんでも募集開始いたしました。

“アットホームな職場”ですのでご応募お待ちしております。


さて、求人に続いては宣伝です。


ビギニングノベルズ最新刊3月17日発売!
ギャング・オブ・ユウシャ1
-街角の錬金術師と魅惑のポーション-

小説:七色春日 イラスト:cinkai
gang001.jpg

・作品の詳細はこちら ・Amazonでの予約はこちら

〈あらすじ〉
傷をふさぎ、筋力を向上させ、魔力を回復する
神秘の霊薬──ポーションが一般化して久しい世の中。
地下ギルドの非合法なクエストで稼ぐ無頼漢ショージ、
借金でアトリエを失った錬金術師の少女パーシべル、
最悪な状況で運命的に出会った二人は、
一獲千金を狙い違法ポーションを密造する共犯者となった。
そして、パーシベルだけが造れる違法ながら驚異的な純度を誇る
“パーフェクトポーション"の大量生産に必要な素材を確保すべく、
ショージはこれまで以上に危険なクエストに挑むのだった。



と、なかなかにハードなストーリーですが、
そんな硬派な世界の中での、
癒やしとコミカルを担当がヒロインの一人のパーシベルです。
gang002.jpg



gang003.jpg
最初はショージを見て、ちびっていた少女が


gang004.jpg
途中からは積極的にエッチを求め始め


gang005.jpg
最後はちょっと愛が重たい女の子になります



また、今回はノクターン版から大幅に加筆修正。



gang006.jpg
ショージが某神心会館長ばりに虎を屠ったり


gang007.jpg
追加ヒロインのリーフルが登場したりしています!



ノクターン版とビギニングノベルズ版、
読み比べも面白いと思いますので、
ノクターンで読破済みの方もよろしくお願いいたします。

text by N.I
【2017/03/03 19:28】 | ビギニングノベルズ | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析