2017年03月
2017年02月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年03月
3月17日発売『ギャング・オブ・ユウシャ1』
日に日に増えていく
キルタイムコミュニケーションのスタッフ募集バナー。
本日からリクナビさんでも募集開始いたしました。

“アットホームな職場”ですのでご応募お待ちしております。


さて、求人に続いては宣伝です。


ビギニングノベルズ最新刊3月17日発売!
ギャング・オブ・ユウシャ1
-街角の錬金術師と魅惑のポーション-

小説:七色春日 イラスト:cinkai
gang001.jpg

・作品の詳細はこちら ・Amazonでの予約はこちら

〈あらすじ〉
傷をふさぎ、筋力を向上させ、魔力を回復する
神秘の霊薬──ポーションが一般化して久しい世の中。
地下ギルドの非合法なクエストで稼ぐ無頼漢ショージ、
借金でアトリエを失った錬金術師の少女パーシべル、
最悪な状況で運命的に出会った二人は、
一獲千金を狙い違法ポーションを密造する共犯者となった。
そして、パーシベルだけが造れる違法ながら驚異的な純度を誇る
“パーフェクトポーション"の大量生産に必要な素材を確保すべく、
ショージはこれまで以上に危険なクエストに挑むのだった。



と、なかなかにハードなストーリーですが、
そんな硬派な世界の中での、
癒やしとコミカルを担当がヒロインの一人のパーシベルです。
gang002.jpg



gang003.jpg
最初はショージを見て、ちびっていた少女が


gang004.jpg
途中からは積極的にエッチを求め始め


gang005.jpg
最後はちょっと愛が重たい女の子になります



また、今回はノクターン版から大幅に加筆修正。



gang006.jpg
ショージが某神心会館長ばりに虎を屠ったり


gang007.jpg
追加ヒロインのリーフルが登場したりしています!



ノクターン版とビギニングノベルズ版、
読み比べも面白いと思いますので、
ノクターンで読破済みの方もよろしくお願いいたします。

text by N.I
【2017/03/03 19:28】 | ビギニングノベルズ | page top↑
金の針なんて効かないよ
こんちはっす。担当R.Aです。
なにげにブログ担当日に初めて日が昇っている内に更新した気がする……。

3月ですね、3月。
そろそろ暖かくなってもいい頃合いだと思うのですが
まだまだ寒くてしかも雨まで降ってきて憂鬱さMAXな感じではありますが、
今回はそんな気分も吹っ飛ばすかのようなパンチのきいた作品を
ご紹介します。\すごーい!/
(といってもまだ絶賛作業中ではあるのですが……)

二次元コミックマガジン
状態変化で絶望堕ち!Vol.1

jyoutaihenka2017030201.jpg


石化植物化ヴァンパイア化など人ならざるものへと姿を
変えていく絶望感を存分に味わえます!

電子版には特別収録のレアなイラストも入るよ!

今週末から順次配信できるように頑張るので皆さん待っててね!!

以上、担当R.Aでした。
【2017/03/02 16:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
何人も囚われちゃう人妻捜査官!
最近たまたまネットでマル暴の警察官の写真を見たのですが
風貌がその筋の人みたいでもみくちゃになってるとどちらが取り締まられる側か
わからなくなりそうでした。
KTC作品の読者さんでしたら、どうせくんずほぐれつするのであれば
キリッとした凛々しい女捜査官であってほしい、って思いますよね。
そんなご要望にお応えして、本日はこちらの作品をご紹介しちゃいます。

リアルドリーム文庫167
『囚われた人妻捜査官 祐美子 母娘奴隷・黒い淫獄』
170301rd167hyousi.jpg

タイトルでピンときた方もいらっしゃると思いますが
『囚われた人妻捜査官 聖実 肛虐魔薬調教』の続編にあたる作品になります。
執筆するのはもちろん『聖実』と同じ筑摩十幸×asagiri両先生になります。

内容はと言いますと
**********************************
敏腕ぶりと美貌から衆目を集める捜査課長・羽村祐美子は、
新型魔薬を追ううちにマフィア組織に囚われてしまう。
娘と夫を人質に取られた凛々しき女捜査官は
魔薬の実験台として監禁肛虐を受けることに。
(お尻が燃えちゃう……私の身体……どうなって……)
さらには親の仇である黒人の殺し屋に孕まされてしまう!
**********************************


本作は本日発売で、amazonをはじめとして大部分の書店さんで
もう店頭に並んでいるかと思います。
メロンブックスさん限定の購入特典として書き下ろしSSペーパーもありますので、
よろしければそちらもご確認ください。

ではでは

by mn
【2017/03/01 23:37】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
『搾々みーとぱい』本日2月28日発売だ!
3年B組えろ~い先生です。(( ´〇`))ノシ

突然の告知!
本日2月28日発売! アンリアルコミックスの最新刊
『搾々みーとぱい』(著:太平さんせっと) 
の授業START!

コミックアンリアル誌内でも大人気の太平さんせっと先生による、
キュートな亜人少女との
搾乳・アナル挿入・パイズリ・性知識0・玉責めフェラ
など和姦Hがいっぱいの著書最新単行本!

『搾々みーとぱい』 (読み:さくさくみーとぱい)
9784799210116.jpg
画像をクリックで公式サイトへジャンプが可能に!!大発明!

表紙牛型亜人のヒロインとハード搾乳H(左)&
悪魔シスターによる尿道のザーメンまで絞らんばかりのフェラ(右)!

『搾々みーとぱい』サンプル1 『搾々みーとぱい』サンプル2

パイズリは挿入と同義だ! 童貞ペニスを殺す程の乳圧のパイズリ(左)&
先生に命を削ってご執筆いただきました搾乳娘の後日談描き下ろし!(右)

『搾々みーとぱい』サンプル3 『搾々みーとぱい』サンプル4

ペニスから波動拳が出てしまいそうな程、
抜き特化の濃密エロ描写満載で、キュートな亜人キャラの魅力も見れる
スペシャルな1冊となっております。


『搾々みーとぱい』
<サブリミナル効果!>
『搾々みーとぱい』
<サブリミナル効果!>
『搾々みーとぱい』

本日発売となりますので、ぜひ手に取っていただければと思います。

隔月誌コミックアンリアルの方も何卒よろしくお願い致します。
3月11日(土)にはコミックアンリアルvol.66が発売予定です。
こちらも恐らく近々、忠実な下僕
優秀な後輩様たちが告知をされますので何卒よろしくお願い致します。

最後まで拝読いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
by,A
【2017/02/28 16:47】 | コミックアンリアル | page top↑
今日のブログは枕あり!(まくらカバーソフトさん繋がりで)
先週末、同人DLコンテンツ界隈で大きなニュースがありました。
ファンに発売を待ち焦がれていた寝取られ同人SLGの金字塔
『魔剣士リーネ』の続編『魔剣士リーネ2』が遂に発売されたのです!
販売サイトさんやNTR界隈のファンサイトさんでの評価を見る限り大変好評のようですので、
このジャンルが好きな方にはお勧めの作品になっていると思います。
……とまぁ、週頭からいきなりステマならぬダイレクトマーケティングをしておりますが、
その理由はと言いますと、ご存知の方も多いかと思いますが
KTCからは『魔剣士リーネ』関連の小説が複数発売されており、
『2』のノベライズも原作ゲームに先立ってニジマガで好評連載されているからです。
そして先週末、タイミングは全くの偶然なのですが
KTCの『魔剣士リーネ』ファミリーに新作が加わりました!
それがこちら。

『魔剣士リーネ the COMIC Episode1』
170227leanecomic.jpg

タイトルの通り、今度はコミカライズになります。
原作『1』をベースにアレンジ展開でお届けする本作、
執筆するのは昨年12月に単行本が出たばかりの天道まさえ先生!
内容はと言いますと
**********************************
幼馴染のメモリアと結婚を誓い合ったエリアスは
ライオネル王国の司令官として軍事大国・レグナ帝国に抗戦していた。
だが、仲間のファルコンが裏切ったことで撤退を余儀なくされる。

それから半年、苦戦を強いられるエリアスに
映像送受信装置・オーブを通してファルコンが連絡を取ってくる。

激昂する若き司令官をよそに、性交を楽しむ様子を見せつける裏切り者。
戸惑うエリアスへの優越感に浸りながら、
ファルコンは今まさに膣奥深くを犯している相手の名を告げるのだった。
エリアスの許嫁・メモリアであると……
**********************************





本コミック版は「Episode1」とある通り、
電子書籍限定の連載形式になっております。
本日時点ではKTCの運営する電子書籍サイト「デジタルブレイク」でのみ
販売されておりますので、気になる方はぜひそちらからアクセスしてみてください!

ではでは

by mn
【2017/02/27 23:59】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析